
ご入会から10か月でとても優しく素敵な男性とのご結婚が決まりました!!
少しシャイな面をお持ちの女性でしたが、素直で可愛らしお顔立ちで周囲のみんなを明るい雰囲気にしてくれるようなとても穏やかな明るいご性格でしたので、彼も結婚を決めましたとお話してくださいました。
お互いの職場に近い新居を構え新しい生活をスタートされるお二人には笑顔の絶えない温かく穏やかな家庭を築いていけると信じています。
少しシャイな彼女をしっかりとリードして頂いた彼には本当に感謝しています。
これからも優しく頼れる彼と楽しい時間を共に過ごせる幸せな姿が目に浮かぶようです。
楽しいときも悩むときもあると思いますが、二人で話し合い尊重し合い助け合あて幸せな家庭を築いてください。



